サービスポリシー

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iPhone修理サービスに根付いた
「ただ安いだけの修理サービス」というイメージを払拭します!

お客様が今後端末を使用していくことを最重要事項とし、
状態を見てどういった修理・サービスを受けられることが適切なのかを判断し、
安心・安全・安定したサービスをご提供することを最大ミッションとしております。

基本方針

株式会社WISEITは、優れた人材と技術力を土台に、お客様から「いつも助かっています!」、「分かりやすいね!」、「また何かあったらお願いします!」と声をかけていただけるように安心・安全・安定したサービスをご提供することを最大ミッションとしております。
お客様が今後端末を使用していくことを最重要事項とし、状態を見てどういった修理・サービスを受けられることが適切なのかを判断し、時には弊社修理サービスではなく正規店での修理、他業者への誘導を行う場合もございます。
現在のiPhone修理サービスに根付いた「ただ安いだけの修理サービス」というイメージを払拭するべく、日々尽力しております。

お問合せ時の対応範囲について

  • 修理対象のトラブル、修理費用についてのご説明
  • 修理交換部品についてのご説明
  • 修理時間など修理の流れについてのご説明
    ※お客さまに修理をご依頼して頂けるように丁寧な対応を心がけております。
    (修理、データ復旧の保障や不具合原因の特定を行なっておりません。)

お問合せ時の対応範囲外

  • サポートサービス対象製品以外の製品についてのご質問
  • 製品の基本操作に関するご質問、対象製品の技術的なご質問
  • OSやアプリに関するご質問
  • お客さま都合によるお電話での折返し対応
  • お客さまの環境に合わせたプログラムの変更のご案内

修理受付について

  • 修理受付時、お客さまには故障箇所、修理方法、免責事項の説明をいたします。
  • 修理は、お客さまから受付書の免責事項の確認と同意をして頂き、ご署名を頂いてから行います。

免責事項

  • 修理にあたり、分解などの作業を行うことで、預かりましたiPhoneがメーカー保証の対象外となる場合があります。予めご了承ください。
  • 手作業での交換作業になるため、修理後のiPhoneが工場出荷時の純正品と完全に同じ品質になることを保証するものではありません。
  • 水没したiPhone、衝撃が加わったiPhoneの場合、修理過程又は修理後時間の経過とともに症状が悪化してしまうことがございます。作業中・作業後の不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • 衝撃などによる障害は、分解の前は通常使用できたとしてもiPhone内部で電子チップ、ケーブルなどが破損・断線している場合があり、分解した際に不具合が生じる部品もあります。その不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • データ領域には一切触れませんが、お預かり品のデータ変化や消失について弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • 修理完了後の保証対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツの初期不良のみ限ります。賠償額は修理箇所の価額を上限とします。
    (故意・過失を問わず、自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。)
  • 運送途中の事故、初期診断・修理過程で生じた部品破損・故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • 自己修理や他社修理の経験、JailBreak(脱獄)、浸水判定のあるiPhoneに関しましては、修理作業を原因としない故障が発生する可能性がございます。自己修理や他社修理の経験、JailBreak(脱獄)、浸水判定ありのいずれかに当てはまるiPhoneは3ヶ月間の保証の対象外となり、作業後の不具合に関して一切の責任を負わないものとします。
  • お預かり後、1ヶ月以上ご連絡いただけない場合、当方でデータ初期化後破壊処分させていただきます。

修理料金について

修理料金は、各加盟店の基準価格に基づき算出します。

修理部品の保証期間について

修理品の保証期間は3ヵ月です。ただし、その期間に不具合が発生し、その箇所が、修理した箇所と異なる場合には修理金額を申し受けます。前述の免責事項内にある保証対象外端末に関しては、該当保証は適用されません。

郵便番号の上3桁を入力してください。

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iPhone が故障かなと思ったら

故障によっては、本体の故障ではなく、バグ等の可能性も。
その場合はお客様ご自身での診断・対策で直ることもあります。

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