直接店舗にお越し下さい
ご予約を頂いてますと店頭での受付がスムーズになります。上記ボタンのフォームから来店予約が可能です。
動作確認
修理作業に入らせていただく前に、お客様のiPhoneの動作確認を行ないます。
※動作確認に際し、パスコードロックをかけている方にはロックナンバーをお伺い致します。 パスコード入力後の画面操作を行っての動作確認が必要なためであり、データ領域には一切触れませんが、ご不安な場合はスタッフにお伝えください。
お見積もり
iPhoneの動作確認後にお見積もり・目安の作業時間をお伝えしますので、ご確認ください。
ご依頼いただいた故障箇所以外になにか不都合があれば、修理の必要・不必要をお申し付けください。
修理作業
分解作業による修理もしくはPCを使用したソフトウェアトラブルの修理になります。
分解修理の場合、基板本体には触れませんので、原則データはそのまま残ります。ご不安な方はバックアップを作成の上修理をお受けください。
動作確認と納品
iPhone修理作業完了後、お客様の方で動作確認をお願いいたします。
例えばフロントガラス交換を行った場合、タッチがきちんと反応しているかどうか。
通話時のトラブルを修理された場合、実際に電話をかけてみての動作確認などをお願いいたします。
お待たせいたしました! 修理されたiPhoneを快適にお使いくださいませ。
フォームよりお申込み
修理の流れ・お申し込み・料金・修理内容等……ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
ご郵送
全国約50店舗ございますので、お申し込みの際にお近くの店舗をお選びくださいませ。
※運送中のiPhoneの破損・事故につきましては、弊社では責任を負いかねますので、梱包には十分注意して頂きますようお願い致します。
※送料は元払い(お客様負担)でお願い致します。
動作確認
お客様のiPhoneが店舗到着次第、動作確認とご依頼いただいた修理箇所の確認を行います。
修理作業
動作異常・依頼内容の相違がなければiPhone修理作業に入らせて頂きます。尚、お申し込みの際には、連絡のつながる電話番号かメールアドレスを必ずお書きいただくようお願いいたします。
ご依頼いただいた修理箇所と、動作確認を行った上でのお見積もりが異なる場合、ご連絡がつかないと作業に入れないことがございます。あらかじめご了承ください。
完了報告と出荷
iPhone修理作業完了しましたら、ご報告の連絡を差し上げます。
その際に返送時の指定時間等ございましたら、お伝えください。
返送は代金引換便で発送いたします。
お待たせいたしました! 修理されたiPhoneを快適にお使いくださいませ。