修理の流れとお申込み方法

ご来店での修理


直接店舗にお越し下さい

ご予約を頂いてますと店頭での受付がスムーズになります。上記ボタンのフォームから来店予約が可能です。


動作確認

修理作業に入らせていただく前に、お客様のiPhoneの動作確認を行ないます。

※動作確認に際し、パスコードロックをかけている方にはロックナンバーをお伺い致します。  パスコード入力後の画面操作を行っての動作確認が必要なためであり、データ領域には一切触れませんが、ご不安な場合は職員にお伝えください。


お見積もり

iPhoneの動作確認後にお見積もり・目安の作業時間をお伝えしますので、ご確認ください。

ご依頼いただいた故障箇所以外になにか不都合があれば、修理の必要・不必要をお申し付けください。


修理作業

分解作業による修理もしくはPCを使用したソフトウェアトラブルの修理になります。

分解修理の場合、基板本体には触れませんので、原則データはそのまま残ります。ご不安な方はバックアップを作成の上修理をお受けください。


動作確認と納品

iPhone修理作業完了後、お客様の方で動作確認をお願いいたします。

例えばフロントガラス交換を行った場合、タッチがきちんと反応しているかどうか。

通話時のトラブルを修理された場合、実際に電話をかけてみての動作確認などをお願いいたします。


お待たせいたしました! 修理されたiPhoneを快適にお使いくださいませ。

ご郵送での修理


フォームよりお申込み

修理の流れ・お申し込み・料金・修理内容等……ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!


ご郵送

全国約50店舗ございますので、お申し込みの際にお近くの店舗をお選びくださいませ。

※運送中のiPhoneの破損・事故につきましては、弊社では責任を負いかねますので、梱包には十分注意して頂きますようお願い致します。

※送料は元払いでお願い致します。

 


動作確認

お客様のiPhoneが店舗到着次第、動作確認とご依頼いただいた修理箇所の確認を行います。


修理作業

動作異常・依頼内容の相違がなければiPhone修理作業に入らせて頂きます。尚、お申し込みの際には、連絡のつながる電話番号かメールアドレスを必ずお書きいただくようお願いいたします。

 ご依頼いただいた修理箇所と、動作確認を行った上でのお見積もりが異なる場合、ご連絡がつかないと作業に入れないことがございます。あらかじめご了承ください。


完了報告と出荷

iPhone修理作業完了しましたら、ご報告の連絡を差し上げます。

その際に返送時の指定時間等ございましたら、お伝えください。

 

返送はヤマト運輸の代金引換便で発送いたします。


お待たせいたしました! 修理されたiPhoneを快適にお使いくださいませ。