iPhoneのバッテリー交換しなくて大丈夫?

iPhone修理のアイフォンドクターです。
昨年は様々な変化があった方も多いのではないでしょうか? 本日は、愛着のiPhoneを長く使用するためのコツとバッテリー交換のおすすめをご紹介させていただきます。

iPhoneは出来るだけ長く使いたい!

今のiPhoneを使用して何年目ですか?平均使用期間は、3年〜4年と言われています。 以前は、キャリアの2年縛りの影響で2年で端末交換が当たり前でしたが、格安SIMなどのサービス増え、平均使用期間が伸びたと考えられます。 今のiPhoneを使用し続けたいけど、電池の持ちが悪い。という方!! iPhoneのバッテリーはAppleストアに行かなくても即日・30分程度で交換できるとこご存知でしたか?

iPhone修理ってよくわからないし、不安

iPhone修理ってAppleストア以外の人もできるの? 街の修理屋さんで修理して問題なく使用できるの?など思う方も少なくないと思います。 iPhone修理店でも、しっかりと研修を受け日々訓練し営業してるお店もあれば、修理が上手ではないお店もあってピンキリです。お店を見つける時は、口コミなどをしっかりと確認したほうがいいと思います。また、友人などの口コミでお店を見つけるのも有りです。

街のiPhone修理屋さんで修理ってお得?

街のiPhone修理屋さんでの修理は、修理時間・金額などを考えたらかなりお得です。 基本的にコピーパーツを使用しているのですが、前使用していたパーツとほとんど変わらない場合が多いです。しかし、安すぎる修理店などは価格を安くしている分、パーツ代も安い可能性があるので、しっかり見極めてみてください。 15分〜30分程度で修理することが可能なので、時間をかけずに交換したい方はオススメです。iPhone修理するならアイフォンドクターへご依頼ください‼️

iPhone が故障かなと思ったら

故障によっては、本体の故障ではなく、バグ等の可能性も。
その場合はお客様ご自身での診断・対策で直ることもあります。

電話予約
メール予約
お問い合わせ
アクセス