iPhoneユーザー必見!!スマホガラスコーティングしてないの?

iPhone修理のアイフォンドクターです。
今話題のスマホガラスコーティングってご存知ですか?カバーをつけずに使用したい方や、 画面の指紋が気になる方などかなり必見情報となっております。本日は、スマホガラスコーティングの威力についてご紹介させていただきます。

スマホの画面は守ってますか?

iPhoneやAndroidの端末を修理していると、結構画面にフィルムを貼っていない方を多く見受けます。 スマホは高価なものですし、割れる前に事前に割れる前の対策を取ることが大切です。スマホの画面を守るものと聞いて、何を思い浮かべますか?フィルムですよね‼️ スマホ発売当初は、画面を守るものとしてフィルムが大ヒットしていました。 しかし、現在はフィルムではなくスマホガラスコーティングが主流となっています。

スマホガラスガラスコーティングとは??

スマホガラスコーティングとは、特別な液体を塗って画面にガラスのコーティングを施し、割れにくくするものです。見た目や使用感などは今までの端末とは変わらずに使用できるので、初めて施工した方は、「本当に守れてるのでしょうか?」と質問が飛んでくるほど見た目変わりません。しかし、スマホガラスコーティングを知った方は、「フィルムなんてもう使えない。コーティングしてよかった」とリピーターの方続出しております。 スマホガラスコーティングなんて聞いたことなかった‼️という方は、すぐに調べてスマホガラスコーティングを行なってください。本当に威力半端ないです。

スマホガラスコーディングは画面を守るだけではない!!

スマホガラスコーディングは、スマホの画面を守るだけではありません。指紋がつきにくくなり操作性が向上したり、女性の方などはファンデーションなどつきにくくなります。また、少しですが耐水性が増します。また、汚れがつきにくくなるので安心してスマホをご利用いただけます。スマホの画面はいつまでたってもピカピカの方が汚いスマホを使用している人より絶対モテますよ‼️男女問わず!! このブログを見た方は、騙されたと思って、すぐにスマホガラスコーティングしてみてください。本当にオススメです。 アイフォンドクターでも、スマホガラスコーティングを行なっております。 ぜひ、ご利用くださいね。

iPhone が故障かなと思ったら

故障によっては、本体の故障ではなく、バグ等の可能性も。
その場合はお客様ご自身での診断・対策で直ることもあります。

電話予約
メール予約
お問い合わせ
アクセス