iPhone割れた‼️iPhoneをコスパよく修理する方法をご紹介

iPhone修理のアイフォンドクターです。
iPhoneを落とした時、一瞬冷や汗が出た経験はないでしょうか? iPhoneの画面はガラスなので、割れる可能性があります。しかし、買い換えるためにもお金がかかるし、Appleストアは時間も、データも初期化されちゃうし、どうすれば時間をかけず、データも消さずに修理できるだろうか?と悩んだことはありませんか? 今回は、iPhoneをコスパよく修理する方法をご紹介させていただきます。

iPhoneって結局どこで修理するのがいいの?

・iPhoneを壊してしまった。
・画面を割ってしまった。
・音はなるけど、液晶が表示しなくなった。
・バッテリーの持ちがよくない。など

突然iPhoneの不具合は起こるものですよね。iPhoneが数日使用できなくなったら、不安ではないでしょうか?そこで、今回は即日短時間修理可能、データも消えない、パーツも安心して交換してもらえるお店をご紹介させていただきます。

おすすめのiPhone修理店は?

結論から申し上げます。アイフォンドクターグループのお店がオススメです。 iPhone修理店には、Apple正規プロバイダやApple非正規店の2種類あります。 Apple正規プロバイダもいいと思いますが、価格が高かったり、時間がかかったり、初期化にしないといけなかったりと修理に出す前から修理お返しまで時間がかかることがあります。しかし、正規のパーツをつけているので、質は確実です。 Apple非正規店では、コピーパネルと呼ばれるパネルを使用していることがほとんどですが、正直、正規品とあまり変わりません。格安で修理を行なっている業者などは、粗悪パーツ使用している可能性があるので、口コミなどよく見てから来店することをオススメします。

Apple非正規店のいい業者の見分け方

Apple非正規店にも様々あります。それは国からの認定を受けているかいないかです。 非正規店でも、総務省登録修理業者であれば国から認定を受けているので、安心して修理を預けることができます。また、iPhone修理業界が長く、技術を持っている業者もたくさんあります。そこで、今回オススメのお店が、アイフォンドクターグループのお店になります。 パーツの質も良く、変な割引や粗悪な修理を行なっておりません。また、iPhoneの知識が豊富な人が多いです。そのため、わからないことがあればいつでもご来店して頂ければ、できる限りご対応させていただきます。 詳しくは、アイフォンドクターのホームページをご覧ください。
https://iphonedr.jp/cms/

iPhone が故障かなと思ったら

故障によっては、本体の故障ではなく、バグ等の可能性も。
その場合はお客様ご自身での診断・対策で直ることもあります。

電話予約
メール予約
お問い合わせ
アクセス