iPhoneユーザー必見!!Apple Musicが有能!!

iPhone修理のアイフォンドクターです。
数年前には、CDを購入してPCに音楽を入れてiPhoneに音楽を落とし込むという作業が必要でしたが、ここ数年、定額制のサブスクリプションサービスが多様化しています。音楽分野でも、spotify、AWA、Amazon Prime Musicなど様々なサービスが提供されていますが、中でもオススメなのは、Appleが提供しているApple Musicです。その理由についてご紹介させて頂きます。

登録楽曲数が多い・価格も安い

Apple Musicの登録楽曲数は5,000万曲を越えており、洋楽や邦楽など様々な世界の音楽を楽しみく事が出来ます。他の音楽ストリーミングサービスと比べて、圧倒的な楽曲数です。アーティストの新譜もリリース同日に届き、最新曲をいち早く楽しむことが出来ます。 流行りの音楽が分からないなんてことがあっても、トップチャートも付いているので、安心です。
価格は、「学生」「個人」「ファミリー」プランがあります。
「学生」プランは月額480円…大学生や短大生、専門学生が対象。
「個人」プランは月額980円…一般ユーザーが対象になる。
「ファミリー」プランは月額1,480円…家族6人までアクセス可能になる。

AIがオススメを判断してくれる

Apple Musicで再生した楽曲を元に、Aiがおすすめしたアーティストや楽曲、プレイリストなどを判断を行い、提案してくれる「リコメンド機能」が搭載されています。Apple Musicは「こんな曲・アーティストもおすすめです」と提案してくれます。レコメンド機能を使用する事により、自分のお気に入りの楽曲がどんどん増えていくのが魅力です。

iPhoneとの相性は抜群にいい

Apple製品同士なだけあって、Apple MusicとiPhoneの相性は抜群にいいです。他のストリーミングサービスの場合、使用中に音楽が停止したり、アプリが起動しなかったりと不具合が発生する事もありますが、Apple Musicの場合、ほとんどそういったことがありません。 現在、音楽ストリーミングサービスで悩んでいる人は、Apple Musicをお勧めします。

iPhone が故障かなと思ったら

故障によっては、本体の故障ではなく、バグ等の可能性も。
その場合はお客様ご自身での診断・対策で直ることもあります。

電話予約
メール予約
お問い合わせ
アクセス