iPhoneのデータ復旧はアイフォンドクターへ

iPhone修理のアイフォンドクターです。
・落とした衝撃で画面がリンゴループになった。
・水没により画面が表示しなくなった。
・端末が熱を持ってバッテリー交換したけど直らなかった。など
様々なトラブルがiPhoneには発生する可能性があります。
しかし、突然データが消えてしまったらどうしますか。
仕事の連絡、友達との連絡、写真、動画、SNSなど様々あると思います。

データがどうしても欲しい!!

そんなときはアイフォンドクターのデータ復旧に依頼をおすすめします。

アイフォンドクターでは、独自の復元技術を用い、いままで復旧を行うことが難しかったデータ復旧を行うことが出来ます。また、他店で基板の問題で直せませんと断られた端末などもお受けすることが可能です。
※一度他店でデータ復旧に出してしまった端末については復旧率が下がりますので、一番最初に持ってきていただくことをお勧めします。

データ復旧で高額請求してくる業者などありますが、アイフォンドクターでは低価格かつ復旧率が高いので自信を持ってデータ復旧することが可能です。端末側の状態がよくない場合でも、USBにデータを取り込んでお渡しすることも可能です。

アイフォンドクターでは、iPhoneの修理も行なっているので、
画面割れ・液晶不良・バッテリー交換なども即日修理を行なっております。
正規店では、事前にバックアップを取っておかないといけないなどの手間がありますが、
iPhone修理店の場合、基本的にはデータを消さずにそのまま修理をすることが可能です。

・画面が割れてバックアップ取る時間がない
・液晶故障でタッチが効かなくなりバックアップ取れない
・すぐに直して欲しい など
上記にデータを消さずに修理を行いたいなら最寄りのアイフォンドクターへご依頼お待ちしております。

何かご不明点等ありましたら、最寄りのアイフォンドクターへLINE@、電話、メールなどで相談等行うことが出来ます。ご連絡お待ちしております。

iPhone が故障かなと思ったら

故障によっては、本体の故障ではなく、バグ等の可能性も。
その場合はお客様ご自身での診断・対策で直ることもあります。

電話予約
メール予約
お問い合わせ
アクセス