利用規約

・修理にあたり、分解などの作業を行うことで、預かりましたiPhoneがメーカー保証の対象外となる場合があります。予めご了承ください。

・手作業での交換作業になるため、修理後のiPhoneが工場出荷時と完全に同じ品質になることを保証するものではありません。

・iPhone本体・部品間の個体相性が起因する故障、故障原因部品が複数ある故障、本体基盤が原因の故障の場合、短期間で故障症状が再発する場合がございます。またバッテリー経年劣化によるパフォーマンスの低下(持ちが悪い)の場合、OS・ソフトウェアバグ・基盤本体故障が起因するものは部品交換では改善されないケースもございます。予めご了承ください。

・水没/浸水、衝撃が加わったiPhoneの場合、修理過程または修理後時間の経過とともに症状が悪化してしまう場合がございます。

・作業中、作業後の不具合に関しまして、弊社は一切の責任を負わないものとします。特に衝撃等による障害は、分解の前は通常使用できたとしてもiPhone内部で電子チップ・ケーブル等が断線・破損している可能性があり、分解した際に不具合が生じる可能性もございます。その不具合に関しては弊社は一切の責任を負わないものとします。また、水没時の洗浄作業については、正常に通電させるために必須であるため、修理可能・不可に関わらず発生し、いかなる場合でも返金いたしかねます。

・データ領域には一切触れませんが、お預かり品のデータ変化や消失については一切の責任を負わないものとします。

・修理完了後の保証対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツの初期不良のみに限ります。賠償額は修理箇所の価格を上限とします。

 (故意・過失を問わず、自損の場合等事故に起因する動作不良・故障は保証対象外です。

・iPhone5以降の端末に関して、修理作業を原因としない製品固有の初期不良が発生する場合がございます。その不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。また、ミドルフレームが歪んでいる場合、特にフロントガラス修理の際、取り付けのためにフレームを変形させることがございます。その際にフレームへ細かな傷、塗装剥げが発生いたしますので、予めご了承ください。

・OS等関連ソフトウェアの仕様変更による不具合等に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

・お預かり後1ヶ月以上ご連絡いただけない場合、所有権を放棄したものとみなし、当方でデータ初期化後破壊処分させていただきます

※上記利用規約を同意した上で修理を依頼します。